愛人はユダヤ人?難しい古着選びの深刻なモンダイ

2014年09月10日

なんでも電子レンジもしたことないご主人だそうで^^;「そんなもの躾るのよ!」・・・なんかワンちゃん並?の割に愛のないような?^^;そんなものかな?
実はご近所のおばあちゃんが車を運転してる時に熱中症になって気を失って、事故を起こしてしまったんです。幸いにも単独事故?らしく本人含めけが人ゼロでした。
色々、準備したし段取りなんかも考えてたのに・・・。
いつもいつも私の感情で振り回してごめんなさい。
お花買うなら食べ物にお金使いたい。
たまに大根茹でるときに使ったりくらいでほとんどは排水してしまう。
あとでゆっくり見たいと思っていたのに
家でできる仕事


Posted by エラン at 20:16